Jumpin’Jack Flash

せうぞーさんちを覗くとなにかしら新しい試みやら熱の伝わるレポートやら業界への愛に満ちた辛口のコラムが読めていつも元気をもらいます。今回の正規表現のe-Learningの試みもそんなひとつです。
【正規表現01】日付の表現
【【正規表現02】電話番号の再フォーマット
この試みの深いところには僕みたいにすぐ見切っちゃってひとりでさっさといっちゃう薄情者には真似の出来ない何かコツンとあたるものがあります。
急な引っ越しでものすごくバタバタしたり、僕より若い人がリストラされたり、新しい試みに対する消極的な会社の姿勢とかで最近までだいぶ腐ってましたがこのエントリーを読んでて少し元気になりました。
初めてのプログラミングもう一度読みなおそうかな。

The Rolling Stones - Jumpin' Jack Flash