平凡にして非凡なる日常

せうぞーさんのブログに「DTP Booster Vol.2」のレポートがあがっている。


鷹野雅弘は放火魔だ。という書出しのせうぞーさんのリズムでレポートが始まる。
鷹野さんの周囲は少しだけ温度が高くて、その放射熱で周りの人まで微熱を帯びてしまう。
という、せうぞーさんだって十分に援護射撃をしている。


> プログラミングに必要なのは「モチベーション」であって、積極的なモチベーションさえあれば、別に「簡単」でなくてもいいのだ。モチベーションを喚起させる魔法はない。


プログラムに限らずに言えることだと思った。
止まってしまうと動き出すまでがまた時間がかかるから日々少しずつでも転がってるほうがまだよいか。


> けれど、彼(と彼に放火された人々)が持つ熱の意味と作用にこれかも注目していきたい。 彼がぼくらと同じフィールドにいるのを感謝します。
デジクリも息が長いしがんばってるなぁ。


あぁ、こういう人たちがいる間はもう少しDTPで何かやっていこうと思う。


DTP Booster Vol.3


DTP Booster
デジタルクリエイターズ

EGO-WRAPPIN' - BLUE SPEAKER